スマートフォン版はこちら

さとうハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとうハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由利本荘市の病院、「さとうハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 015-0013
住所 秋田県由利本荘市石脇田尻野6-53
電話番号 0184-23-8600
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとうハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 秋田県由利本荘市矢島町七日町字七日町39
本荘第一病院 秋田県由利本荘市岩渕下110
秋田県厚生農業協同組合連合会 由利組合総合病院 秋田県由利本荘市川口字家後38
ひまわりクリニック 秋田県由利本荘市一番堰142-1
佐藤病院 秋田県由利本荘市小人町117-3


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    藤原記念病院 口コミ
    藤原記念病院へ行った時には、原因不明の体のしびれや、また定期的に体のほてりを感じていましたので、整形外科で診察をしてもらいました。この病院には、大きめの駐車場がありますが、いつも満車の状態になっていました。別の場所にも駐車場が用意されていましたので、自分が行った時には、病院の裏の駐車場に、父親の車をとめることができましたので、助かりました。この病院に行った時には、とても苦しい状態で、早く診察をしてもらえました。
  • n?yukiさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子どもが未熟児で産まれた時から、市立秋田総合病院のお世話になっているので、親しみを持っています。現在は、大きくなったので、小児科には通っていませんが、小児科の先生がいい先生で、いろいろと相談できたのが良かったです。子どもがアレルギーのため、現在は耳鼻科に通っています。家から遠いのですが、近所の耳鼻科よりも待ち時間が少ないので、移動時間を掛けてもこちらに来たほうがいいです。先生が子どもに優しくしてくれるので、子ども自身が、遠くてもこちらに通いたい、と言いました。
  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • mama817さん
    明日実病院 口コミ
    子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとうハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ